
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチ旅行。

週末に茨城の奥地(栃木すぐ手前)まで
出掛けました
IMG_4975モザイク
高速道路でトイレと軽食休憩で寄ったサービスエリアに
ドッグランがありました
でもこのドッグランで母ちゃんは思いっきりウン○を踏んで
悲しくなってました
だってウン○ゴミ箱までしっかり設備されてるのに~
ブーツにべっとり父ちゃん大笑い


常磐道守谷SAだったかな

ウン○を洗い流した母ちゃんは
ドッグランあり、スタバあり、お土産屋さんなどなど
充実してて、すっかり気を取り直してました




車をしばらく走らせると筑波山らしき山が見えてきた
良いトコだな~
ひな好きそうなトコね



筑波山を登ると上の方は雪化粧で
ひな父ちゃん母ちゃんはちょっと感動
きれいだった~


目的地のとある神社に到着

残り雪みたいだけど
今年お初の雪にひなは大興奮
カメラなんて向いてくれない


IMG_5044モザイク
ここの神社の御守りを友人にもらったら
御利益があって(驚いたよ)
ドライブがてらお礼参りしに来ました




神社では孔雀が放し飼い
ワンコは、もちろんだけどリードを放さなければ連れて




孔雀さんどーも~
こちらは千葉より少々寒いですね
神社の裏には水汲み場がありポリタンクやペットボトルを持った人が
水を汲みに来ていました台車なんかも設備されてました


帰ってきたのはすっかり遅くなちゃって10時頃 

ちょっとした小旅行気分だったね
ひなも今年初雪体験やちょいちょい色んなとこに寄って
疲れた&楽しかったかな~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 00:06 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れさま~~♪

ひなちゃん寝顔が可愛い♪
足がくねっと折れてるの、こはるも同じ(^^)
放置ウン○は許せないですねv-217
ひなママさんお気の毒でした(><)
ありがちな慰めですが(笑)
これでウンがつくといいですね(^^;)
by こはるのまま 2009/01/26 08:49  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

何だかんだ往復6時間位のドライブになっちゃって、
ひなは少し疲れちゃったみたいです(^^;

うん○、まったくやになっちゃいますよね~(>_<)
このまま車には乗れない!って騒いでました(^^;
でもウンがつくとは♪なるほど。
知らなかったポジティブな考え!
ありがとうございます(*^^)/
by ひなママ 2009/01/26 15:55  URL [ 編集 ]

No title

往復6時間じゃホント旅行気分ねv-231帰ってきた頃はみんなヘロヘロになっちゃうねv-75ひなは雪好きなのね~うちのは超~嫌がってました。
雪化粧の森きれいだね~TVに写ってるサムライがむちゃくちゃ気になりますが…v-8 孔雀さんとのご挨拶もほのぼのするね~なんだか旅行に行きたくなっちゃいましたv-235v-263v-103v-275v-271  その際くれぐれも足元にはきをつけます(^^); 洗えるブーツでまだよかったよね~洋服とかだったら最悪だもんね。お疲れ様でした。
by ボルビック 2009/01/29 13:23  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

柴犬は雪i-4嫌いっていうのあんまり聞いた事ないから、
みんな好きみたい♪ひな雪だと超テンション高いよ。
車のTVに映ってるの瑛太だよ(^^)
旦那と私、今「篤姫」にハマってて長旅i-34になりそうだから
篤姫のDVD持って出たんだ(^^;
ウン○やんなちゃうよ(>_<")
ホント家事を忘れ美味しいもの食べてゆっくり温泉でも入って
ビール飲んで...あ~旅行行きたいよね~♪
しばらく私は行けなそうだけどね(-o-)
by ひなママ 2009/01/29 16:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
