
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝夕のんびり散歩。

今日も快晴
超冬晴れ火の元、風邪には気をつけたいね

今日は午後ちょっと歯医者さん行くだけだし
買い物もしてあるし
のんびり朝のお散歩しよう


良い天気で気持ちいな~


ひなココに住みたいよ~
ってくらいポカポカの貸切の野球グラウンドくつろいでたよ~


まだまだ寒い日は続くけど
桜の木が少しづつ春の準備をしてるみたい


小さい頃から大好きな松ぼっくりで少々遊んだり
そろそろ帰ろうか~

ゆっくりお散歩して家に帰ってきたのはお昼前

家中で唯一の日なたで
どんだけ日なた好きなの



うって変わって夕方のお散歩
近くの海岸に来たよ

ちゃんとしたカメラ持ってくれば良かった
夕日が素晴しくて富士山がデッカクはっきり見えて
びっくり&感動した~ 空気が澄んでるみたいで
東京タワーやお台場の観覧車とかも見えて綺麗だった~
何年もこの辺に住んでるのにココから冬は
富士山こんなに見えるなんて知らなかった~
たまに見に来よう!ひな



突撃!となり うちの晩御飯!!

とんかつ定食~
きんぴら、ポテトサラダ、野菜たっぷり豚汁



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 00:19 |  散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひなちゃんちから見える富士山はこはるが見てる富士山の裏側?横側?かな??
いつもこはるの散歩に行く湖からお天気がいいと、てっぺんだけ見えるんです(笑)
日向が気持ちよさそう♪
とんかつ食べたくなっちゃいました♪


by こはるのまま 2009/01/15 17:49  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

同じ富士山をこはるちゃんもひなも見てるんですね~(^_^)/~
ウチの方も天気が良い時とかに
高いトコや海岸から見える感じです。
ちなみに千葉県から眺めてますよ~。

冬は特に日向大好きですよね~(^^)

晩御飯、あとから見たら我ながら
旦那の御飯がデカ盛りすぎでビックリでした(>_<")
by ひなママ 2009/01/15 22:44  URL [ 編集 ]

No title

超~キレイな空ですね~写真もキレイでホントいつもひなコのナイスショットだね‼最近忙しすぎて空を見る余裕とかなく、ガツガツしてましたわ~v-40
ちょっと戻って・・たらばデカーッv-237 ほんとスーパーじゃ見る事はないですねv-10うちも毎年お正月に頼むけどいっつも小さくてがっかりなのですv-239もしわかれば今度どこで頼むたらば蟹か教えて下さいなv-16 
朝晩のお散歩これから寒くなると、足元の凍結など気をつけてくださいね~♪
うちも今日豚汁にしよーっと‼
by ボルビック 2009/01/17 10:44  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

この日は携帯のカメラなんだけど、
千葉の朝夕の空もすてたもんじゃないよね。
今ボルビックさんの娘さんの頑張り時で大変だもんね。。
確かに忙しいと空も見ないよね。

タラバ蟹、今度妹家族に聞いてあげるよ~。
義弟が北海道育ちで蟹にはちょっとうるさいのよ(^^)

足元気遣いありがと(^ー^)ノ
ボルビックさんも今、正念場な感じだけど
また風邪とかひかないように気をつけてよ~(*^^)







by ひなママ 2009/01/17 22:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
