
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆっくり散歩~蟹!

今日も寒いね~

連休の朝のお散歩


寒いけど歩けば大丈夫!
父ちゃん母ちゃんついておいで!


公園をいっぱい歩いてポカポカしてきたね
駅前通りに出て~


今日はスターバックスで朝の休憩~


お隣りに座っていた若いお兄さんが「定員さんにワンちゃんのお水頼むと持ってきてくれますよ」って教えてくれた
たまにスタバに来ることあったけど今日まで知らなかった~



お昼から埼玉に住む父ちゃんの妹家族の家に
新年の顔合わせを兼ねて遊びに行ったよ

スーパーではまず見れない大きさの
北海道直送のたらば!!


お茶目な姪っ子たち それにしても立派な蟹


妹家族の一員のミニチュアダックスの「くろすけ」
とーっても人懐っこくて大人しい良い子
今日はご馳走様でした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:38 |  散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

寒いですよね><散歩もなかなか厳しい季節になってきましたね。。
でもひなちゃんは元気いっぱいですね^^v
あっ!でもやっぱりストーブは好きみたい^^?
スタバ・・お水のことは知らなかったです!!
どこのスタバもそうなのかな?今度試してみよう♪
ワンちゃんと一緒に楽しめるお店とかあると嬉しい^^

それから・・・
リンクありがとうございました^^☆
by まい 2009/01/13 11:50  URL [ 編集 ]

初めまして♪

最近犬ブログランキングを始めた者です。

地元検索したら、可愛いひなちゃんを知ることができて、
実はちょっと前から過去をさかのぼって読みあさっておりました(^^ゞ。

我が子は柴×コーギーなので、ちょっと顔がクドい柴ちゃんです^^。

是非仲良くして下さいね☆

あ、早速ポチっとして行きますねー\(^o^)/。
by ななママ 2009/01/13 22:40  URL [ 編集 ]

まいさんへ

ホント朝晩特に寒い季節になってきましたね~。
真冬の雨の散歩なんかは正直ちょいと辛かったりして、
ひなと励ましあって歩いてたりします(^^;
家ではストーブの前を陣取ってますが(^^;雨降りじゃなければ
寒くてもいつもお散歩は元気いっぱいのひなです(*^^)

今までスタバでワンちゃんは良く見るけど、
犬用お水もらえるとは知らなくて私も少しおどろきました。
どこのスタバでもだったら嬉しいですよね~!

こちらこそリンクありがとうございました♪♪




by ひなママ 2009/01/13 23:41  URL [ 編集 ]

ななママさんへ

ようこそ♪はじめまして♪
早速ななちゃんのお顔見にいかせてもらいました。
ななちゃん16歳でまだまだ元気そうだし、
可愛くてとってもやさしそう(*^^)
しかもモデルさんやってるみたいで凄い!

クリスマスイルミネーションの光のアーチみたいなトコ
ひなとも行ったトコかも(*^^)/

こちらこそ宜しくお願いします=*^-^*=
by ひなママ 2009/01/13 23:54  URL [ 編集 ]

No title

スタバのキャラメルマキアート、大好きです♪
お水出してくれるんですね!
この時期テラス席は寒いけれど、
ワンコと一緒にっていうのがいいですよね♪

炊き込みご飯のレシピ、ありがとうございました♪
今度作ってみます!!
by こはるのまま 2009/01/14 09:03  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

この時期はホントちょっと寒いですね~。
一人では寄らないかもしれないですね~ひなと旦那と一緒だから
寒くてもコヒータイムできちゃうのかも!
↑しかもホットじゃなく冷たいの頼んでるし(^^;
キャラメルマキアート美味しいですよね♪私も好きです!

炊き込みご飯、紹介するほどのものじゃなくて少し恥ずかしいです(*^^)とっても簡単ですよね(^^)
by ひなママ 2009/01/14 19:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
