
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆめ牧場・1

成田ゆめ牧場に来たよ

食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃったので
ワンコも入場出来てドッグランやら色々あるみたいだから
高速をとばして成田ゆめ牧場に来てみました


IMG_4226 もざいく
牧場も気になるけどまずはドッグランへ



いっぱい走ってリフレッシュしちゃって



足がどろんこになっちゃったと思ったら
アゴや胸までどろんこ
派手に遊んだね


マイクロシャワー?
マイクロバブルで優しく洗うペットのお風呂だって~

マイクロバブルで洗浄!リラクゼーション!
アレルギー物質をやさしく除去だって~
中型犬セルフ2500円か~。。
ひなシャワー大騒ぎで出来なかったら
どうしよう。。
よっしゃ、お正月だしやってみようか



少し怖いよぉ

ひなはトリミングサロンとやらなどに
行った事が無いんだよね
爪や耳は病院だし、シャンプーはもっぱら家で母ちゃん達に
やってもらってるんだけど病院もシャンプーも大嫌いなの
 


あれれ?意外と気持ちい?
シッポも下がってない 凄い!ひな!
水圧も軟らかくて細かいからかな?
トリミングサロンでプロの手にやってもらったら
もしかしてイケるかな~?



ドライヤーは結構気持ち良さそうにしてたよ
いっぱい走って、お風呂入れられて、
ドライヤーで眠くなっちゃたみたい



どう?きれいになったかしら?
少々おすましひな

マイクロバブルとやら意外と良かったかも
シャンプーも使わず、アレルギーのひながこの日
薬をお休みしても全然痒がってなくて
舐めたり掻いたりしないの
近所にマイクロバブルあるかな~


ゆめ牧場のその他の様子の続きは
また後日つづろうと思います



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 16:54 |  おでかけ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

犬とはいえ愛犬の痒がる姿をみてるのはケッコーつらいものです。
マイクロバブルってシャンプー嫌いなひなちゃんで
も安心して洗ってもらえるほど優しいものなんですね。
みつけたらうちも試してみようかな。
by 涼伊介 2009/01/06 20:56  URL [ 編集 ]

No title

すみませんなぜか管理者に・・・となってしまいました。
by 涼伊介 2009/01/06 21:00  URL [ 編集 ]

No title

マイクロバブル、以前から気になってましたが本当に良さそうですね♪
しかし、今はセルフでもマイクロバブルがあるんですかぁ~
いいな~試してみたいな・・・

一月ほど、nanaの家シャンをサボっておりますのでタイムリーな記事でした♪

では、今年もドゾ☆ヨロシクです♪
by あん金ママ 2009/01/06 23:04  URL [ 編集 ]

No title

派手に遊びましたね~(笑)
と思ったらお風呂まであるなんて!!うれしいかも^^
マイクロバブル噂には聞いていたけど
本当にいいんですね♪ひなちゃんもお気に入りかな^^?
りんにもマイクロバブルデビューさせてみたいなぁ~!
最後のお写真 ひなちゃんポーズも決まっててモデルさんみたいだ^^
続きも楽しみにしてます♪

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします☆
by まい 2009/01/06 23:09  URL [ 編集 ]

No title

ひなちゃん楽しかったかな??
マイクロバブル、私も一度試したいと思ってました!!
セルフで出来るのはいいですね。
私のトコではトリミングサロンでしかないんです(><)
しかもお高い・・・。
ひなちゃん、どのお写真も可愛い♪
続き楽しみにしてます♪♪♪
by こはるのまま 2009/01/07 08:25  URL [ 編集 ]

涼伊介さんへ

湿疹が出て痒がってたりすると
変わってあげたいよなんて思う時もありますね。
今はひな、とってもコンディションが良いです!

マイクロバブルきっと暴れたり鳴いたりダメかなと思い
2500円ドブに捨てるつもりでトライしたら
なんだか平気でびっくりしちゃいました(^^)
本当に効くの?なんて少し思ったけど結構オススメですよ。
伊織ちゃんもシャンプー苦手でした?かな?
by ひなママ 2009/01/07 22:47  URL [ 編集 ]

あん金ママ さんへ

私達マイクロバブルって知らなくて(^^;
泥んこで汚れちゃったし、看板見たら魅力的な効能がいっぱい
載ってたのでトライしてみました。
金額もセルフの方がとても安くて貸切だったので
旦那と自由に出来て良かったですよ!
ひなの肌や毛も調子良く感じます♪
こちらこそ今年も宜しくです(*^^)/
あん金ママさん体調平気かな。。?
ムリしないでね。




by ひなママ 2009/01/07 23:04  URL [ 編集 ]

まいさんへ

りんちゃんは泳ぐの好きだから(^^)
お風呂はやっぱり平気かな?
ひなお風呂大嫌いだから、
バブルあてられて大人しく湯船に浸かってる姿見て
ちょっと感動しちゃいました(・o・)
ひなの肌の調子も良いので近所でマイクロバブル扱かって
るトコ探して、たまに行こうかなと思ってます。
こちらこそ今年も宜しくです(*^^)/
by ひなママ 2009/01/07 23:19  URL [ 編集 ]

こはるのまま さんへ

牧場でひな、なんだかはしゃいで楽しそうでしたよ(^^)
帰りの車はイビキかいてました(^^;
皆さんマイクロバブル知ってるんですね~。
私達知らなくて、良さそうだね~ってやってみました(^^;
セルフとやってもらうのではココでも倍の金額でした。
近所でセルフで安いトコでもあったら
たまに通いたいのにな~って思ってます。
高いとチョイチョイはムリですね(>_<")
by ひなママ 2009/01/07 23:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
