
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大掃除して良いお年を。

どーも~
大掃除のお手伝いです

予定では28日に終わらせるはずが
なんだかんだ今日までかかっちゃいました



えっさ!ほっさ!
ひなも頑張ってるね~!
今日は大掃除も大詰めでしあげです。
玄関掃除と床のワックスがけでフィニッシュです



下駄箱そうじで出てきた父ちゃん何万円もしたブランド物の
お気に入りのスニーカー
ほとんど履かずにひなが赤ちゃんの頃
カジラレちゃったんだよね
あのとき父ちゃん泣いてたね
下駄箱の肥やしなので捨てま~す 記念にブログ記事に。




床だいたい終わったよ~
今年の汚れ!今年のうちに~
なんつって押入れとかドレッサーの中とかゴチャゴチャ
細かいとこは来年落ち着いたら!




大掃除も何とか終わり
30日お昼にお飾りが飾れました
これからスーパーにお雑煮の里芋とか年越しそばなど
買いに行ってきま~す。



家族で色々なトコに散歩に行ったり
美味しいもの食べたり楽しかったね
嫌いな病院やシャンプーも頑張りました
時に父ちゃん母ちゃんに怒られたりもしました

何だかんだ、ひなは今年も特に何事もなくおかげ様で
無事元気に過ごせる事が出来ました


IMG_3887 ぺこり。
ひなとの暮らしの記録にもなると思い
探り探り10月から始めたブログも
最近ではコメントを頂いたり
皆さんのブログを見ては笑ったり癒されたり勉強になったり
生活のひとつの楽しみになりました

来年もマイペースで日々の出来事などつづって行ければ
と思ってます
 
みんな元気でいようね

良いお年を 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 21:59 |  今日のひな |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃん、ほっかむり似合ってるわん☆
流石の和犬ね!

しかも、柴犬の柄なのねぇ♪可愛い!!

行く年は、楽しいお付き合いを頂きまして
どうもありがとうございました☆

そして、来る年もどうぞヨロシクお願いしますわん☆
by あん金ママ 2008/12/31 00:35  URL [ 編集 ]

No title

今年も幸せな一年をおくれた事に感謝感謝だねv-237
毎回ひなコ(←勝手に名前変えてる)の顔見て癒されてますv-238今日のブログも、ど~も~から始まって1枚目の顔サイコ~♪そして掃除して4枚目、むちゃくちゃカワイイv-10
来年もかわいい顔待ってるね~
では皆さんよいお年を・・・♪
by ボルビック 2008/12/31 09:20  URL [ 編集 ]

あん金ママ さんへ

柴犬の柄可愛いですよね~お気に入りです。

あん金ママさんは私がブログを始めて、
初めてコメントをくださって
とっても感激したのを覚えています(*^^)
こちらこそ楽しいお付き合いありがとうございました☆

来年もあん金組のお茶目で笑えるブログ
楽しみにしています(*^^)/
来年もこちらこそ宜しくです♪





by ひなママ 2008/12/31 14:21  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

私もたまに「ひなコ」って言ったりするよ(^^)
ほっかむりさせられてるひな、
なんか笑えるよね(*^^)
ホント特に何事も無く無事過ごせた事に感謝だよね~。

ちょいちょいコメントもありがとうね♪
来年もマイペースでつづって行くので
暇な時ひなの顔覗きに来てやってね。
ボルビック家も良いお年をね(*^^)/
by ひなママ 2008/12/31 14:32  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

はじめまして♪
訪問者リストから遊びに来ました。
こはるブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
ひなちゃん、可愛い♪
ほっかむりがお似合いですよ(笑)
また遊びに来させて下さい♪
by こはるのまま 2008/12/31 18:10  URL [ 編集 ]

こはるのまま さんへ

コメントありがとうございます♪
同じFC2ブログですもんね。

こはるちゃんも色々な表情を見せてくれて
とっても可愛いですね~☆

私も遊びにまた行かせて頂きます!
これからも宜しくお願いします♪
良いお年を(*^^)/
by ひなママ 2008/12/31 19:48  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございますv-82今年もどうぞ宜しくm(__)m  両方の実家に1泊ずつしてやっとマイホームv-258ひなこさんの凛々しいお顔がやっと見れました♪ 家族でお正月を迎えるのも今年で最後かな~来年は長女はついてこないだろ・・としみじみ思ったお正月でした。次女はまた明日からスノボv-223若いって良いよね~パワーが違うよね~v-91 負けずにうちらも一年バリバリこなしましょうね~‼ 
by ボルビック 2009/01/03 18:21  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(^^)

ウチも2日は旦那3日は私の実家に行ってきたよ~。 
子供たちが大人になっちゃうのも寂しいもんだわね(^^;
しかし次女ちゃんはスノボ羨ましいわ~☆
私も山に滑りに行きたいよぉ(>_<)
ホント若いっていいわ~♪
 
お互いの一家、今年も良い年になりますように☆
by ひなママ 2009/01/03 23:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
