
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

X'mas☆

おはよう
クリスマスの朝良い天気だね~

ひな~目があいてないよ~
まだ眠いの~?
昨日イヴで飲みすぎた?


朝の散歩でちょうど開いたお店に寄ったら
ラブラドール君のお人形もサンタさん
ひなも昨日今日(24,25日)はクリスマスっぽいセーター着たよ
どう?ダサカワでしょ?


昨夜はささやかながら3人(父ちゃん母ちゃん、ひな)で
クリスマスプチパーティーをしたよ

ひなは早々スタンバイOKみたいね


ローストチキンシーフードサラダ牡蠣のグラタン
蟹のトマトクリームパスタ色々生春巻きスープ
カラフルな洋食
そして本日ドンペリ(白だけど)を開けました
シュワシュワ美味しい~


今日はひなもケーキ代わりに「犬まん」を買ってきたよ
いつものフードにささみの湯がいたのを入れてあげたよ
写真撮ったり支度してておあずけにうんざりしてるみたい


ケーキたち
毎年1コのホールを買ってたんだけど、2人だから食べ切れなくて
いつも、もったいないことしてたから、今年は小さいのを選んで買いました
美味しかった~


おねだりしてチキンやら苺やらちょっとづつもらって、
美味しいもの食べて満足げに寝ちゃった


ひなのクリスマスプレゼントを用意してたらやっぱり起きちゃった
Pet博で買ったスウェットと山羊ミルククッキーやおやつ詰め合わせ
のお散歩の時つけるライト←いつもすぐに壊れちゃったり飛んでっちゃったりするんだよね~。
これで何個目だろ。。

☆*Merry*★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★*X'mas*☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 22:30 |  今日のひな |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなママさん!
メリークリスマスです。
飲んでますねぇ~!
食べてますねぇ~!
ちょこんと座っているひなちゃんったら可愛い♪
素敵なプレゼントもいっぱい
もらえて良かったね、ひなちゃん。


ひなママさん、↓の質問の
丁寧なお答えおりがとうございます。ワンコもハウスダスト的な
アレルギーが出るのですね!
そう言われてちょっと心辺りが・・・さくらのハウスの中の
ベットをしばらく洗濯したいない。
そこにダニとかがいるかもしれないですよねぇ。
あまりに掻き過ぎて一箇所
ハゲてしまったので、ちょっと
驚いてしまって。
こっちの獣医さんは親切なのですが、やっぱり言葉の壁があって・・・。本当にありがとうございました。

いただいたお返事を読みながら
ママさんのひなちゃんに対する
愛情を感じてちょっとうるうる
しちゃいました。
ひなちゃんは愛されていて
幸せですね。

3人で過ごすクリスマス!
素敵な思い出になりましたね。
by tulip 2008/12/26 07:09  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

どうも~tulipさんメリークリスマスです♪
美味しいもの食べて飲んで
クリスマスが年2回くらいあればいいのにね~なんてひなに言っていたら
旦那がアチャ~って呆れていました(^^; 
ひなも今日はなんだ?って感じだったけど
満足そうで今年も良い思い出になりました。

↓気づけば長々ごめんなさいね^^;
獣医さんとの言葉の壁はもどかしいとこですね。
心当たりがあれば改善してみて
症状が良くなったり治らなかったりで原因も狭まってきますしね。
でもさくらちゃん家モデルハウスのように綺麗だからハウスダスト超少なそう(^^)
さくらちゃん掻きすぎではげちゃったトコあったんですね。
ホントはやく良くなるといいです。。
by ひなママ 2008/12/26 18:24  URL [ 編集 ]

うちの今年のX'masは寝込んでたよ~。
家族3人(>_<)胃腸炎で最悪だよ。
今日はなんとか起きれる状態にまでなりました。
ケーキ・肉も食べてない!!相変わらず豪華な食卓だね☆

遅れましたが
「「お誕生日おめでとう」」
by hime 2008/12/28 00:34  URL [ 編集 ]

hime さんへ

それは大変だったねぇ(>_<)
胃腸炎は移りやすいしね。
桃ちゃんまだチビちゃんで大丈夫かな?
お大事にしてね。。

例えば15歳~25歳って長いけど25歳~35歳とかって
同じ10年なのになんだか早いよね(>_<)

今日himeさんの思い出の場所オオタニにいってきたよ(^_-)-☆
by ひなママ 2008/12/28 00:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
