
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほのぼの日記。

今日父ちゃんは会社のゴルフ
夕飯の支度も無いから、
のんびりお散歩しようと思って
少し早く家を出て車で10分位の海浜公園にお散歩に来たよ


いつも公園入り口付近に猫ちゃんがいて、
ひなは挨拶していきます
猫ちゃんは「何よ~来ないで~」って感じ


こんにちは~
15歳のとってもやさしくて落ち着いたワンちゃん
ひなのことペロペロしてくれた
飼い主さんもひなのことたくさんイーコイーコしてくれました


8ヶ月の人懐っこくて遊びたい盛りのワンちゃん
飼い主さんも可愛くてしょうがない感じ


さわやかな挨拶をしてくれたアウトドア系なお兄さんと
愛嬌たっぷり賢そうなチョコ色のラブラドールくん


夕暮れを見ながらベンチで少々休憩
さっき挨拶したダックスちゃん達が向こうで夕日を見ながら
語らってるね


この他にも今日はいっぱいわんちゃんに会えたんだよ
みんな可愛いコばっかりだったね
なんだか今日のお散歩はゆっくりのんびり歩いて
それぞれみんな同じ愛犬家だなってほのぼの温かい気持ちになれました

さぁ帰ろうと、ウチの車の前に止まってる車を見たら

あら猫ちゃん
お見送り来てくれた? また来るよ




今日は一人なのでスーパーの出来合い

只今 むねやけ中


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~





テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 21:56 |  散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんはワンちゃん全然平気なんですね!?
りんは少し犬みしりするんです…苦手な子と平気な子がいるみたいで^^;
でもこうやってたまに大きな公園に出かけるのも
のんびり散歩できるし、色んな人に会えて楽しいですよね♪♪
海辺の公園なら葛西臨海公園にはたまに行き来ます!!
あそこは砂浜があるから 海好きのりんは海に入りたがって大変なんですけどね><
困ったやつです^^; ひなちゃんは泳いだりしますか??
by まい 2008/12/05 17:05  URL [ 編集 ]

まいさんへ

ひなも少々犬見知りなんです。
りんちゃんと同じで苦手な子、平気な子あるみたいです。
そして人見知りです(^^;

ウチは幕張近辺の海辺によく行ってます。
休みの日少し足を伸ばして葛西臨海公園も行ってみようかな♪
りんちゃん海に入りたがっちゃうなんて!すごい(^^)
ひなも浅瀬なら好きなんだけど、胴周りまで水が来るトコは慌てて逃げてきます(^^;
夏とかに一度泳がせてみたいと思ってるんですけどね。。
りんちゃん泳いじゃったりしちゃうのかな!?♪
by ひなママ 2008/12/05 22:03  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ひなちゃんは女の子だから、体つきが優しいなといつも感じます。
私は今まで、虎徹のでっかいシッポ、大きい体、力の強さが普通だと思っていましたから、こんなにも女の子は育てやすいのかとびっくりしていますよ。

そう、もうひとつ、女の子は胴が長い。(笑)

海、いいですね、うらやましい。
一度も海を見せた事がないので、今度行きたいな。

by のり 2008/12/06 07:30  URL [ 編集 ]

No title

ひなちゃん、ゆっくり散歩できてよかったね。
けんとも猫ちゃんはかなり気になるらしく、挨拶しようと近寄って行くんですが、
猫パンチを頂いちゃいますv-217
by しばけんと 2008/12/06 10:33  URL [ 編集 ]

のり さんへ

コメントありがとうございます(^^)♪
言われてみればキャシャな体でお尻プリプリ内股で歩いています^^;
女の子は子を産むため胴が男の子より長いんですよね。
ひな何だか一段と長い気がすると思ってたんです。 
何かさすがのりさん着目点が違います!

ウチの旦那さんはガッシリの立派な虎徹君みたいな
男の子も飼ってみたいとよく言ってます♪






by ひなママ 2008/12/06 21:54  URL [ 編集 ]

しばけんとさんへ

ひな猫ちゃん見かけるたびに
キュンキュン鳴いて近寄って行くんです。
やっぱりいつも逃げられるか威嚇されておしまいです^^;
けんと君猫パンチ頂いちゃってるとは!(笑)

けんと君ドッグラン活き活き良い顔してる~♪

by ひなママ 2008/12/06 22:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
