
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひなのデザート。

今日はよく考えたら
ひなおやつ食べなかったね

じゃあ今日はデザートだよ
食後に母ちゃんが食べ終えたヨーグルトのカップをあげたよ


ペロペロおいしい
ヨーグルト大好きなんだけど
アロエのヨーグルトだけは食べないんだよね。


ヨーグルトのカップを舐め終えさらに火がついちゃって
もっともっと食べたいって言うから
もういっちょデザートだよ

とっておきのバナナのオモチャを出してあげたよ


押すとピッピ鳴るバナナ君


少しピッピ鳴らした後
綿を出して中のピッピ鳴る笛の部分を堪能して


 終~了~
お人形やぬいぐるみ系オモチャは5分~10分でおしまい
なので100円ショップ行った時、
1回でオシャカを覚悟して何個か買いだめして
小出しにあげるんだよね



突撃!となりうちの晩御飯!!

銀だら西京焼き
肉じゃが
玉子焼き、おひたし、しじみ汁
 
母ちゃん凝ったもの作れないのよ。。
いっつも簡単定番メニューだね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 22:43 |  今日のひな |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは
オモチャを破壊して「一仕事終わったよっ」
て感じのひなちゃんがかわいいですね。
銀だらって私にとってはちょっと特別な感じの魚です。
大好きなんですよ。
by 涼伊介 2008/12/03 23:04  URL [ 編集 ]

No title

すみません。ふつうにコメントさせてもらったつもりが。
管理者に・・・って押したのかな?まちがいです。
by 涼伊介 2008/12/03 23:06  URL [ 編集 ]

涼伊介さんへ

普通にちゃんとコメントきてます(^^)v
私の中でも銀だらはちょっと特別で
ちょいちょいは手が出ないお魚です(^^;
油がのって美味しいですよね♪

ひなはオモチャ1回ですぐダメにしちゃうし、
高い頑丈なオモチャ買っても
飽きっぽいから100均で十分なんです(^^;

伊織ちゃんの可愛い足、作戦だったりして(*^m^)
by ひなママ 2008/12/03 23:33  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
バナナを堪能したひなちゃん。
何故か耳がピンッとなっていて
可愛いなぁ~。
100均のバナナ♪あんだけ
ほじくられたらバナナ冥利に尽きますね。
あのぉ~、ところで・・・
もしかしてご飯と一緒に牛乳飲んでます?

あと、リンクいただいて帰りますね。
by tulip 2008/12/03 23:34  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

あちゃ!何だか恥ずかしいです。
御飯に牛乳(^^;写ってましたね。
毎日じゃないんですケド
たまにキンキンに冷えた牛乳気分な時があるんですよね^^;

ぬいぐるみ系のオモチャで遊んだ後は
見事にペッタンコの布っぺらになってるので
1回でおしまいでも悔い無し!ですね^^

リンクありがとうございます♪
こちらは勝手にリンクさせて頂いてました。
by ひなママ 2008/12/04 00:08  URL [ 編集 ]

No title

初コメです♪むねやけですか・・
そりゃーなりそうですわ(>_<)
しかし、犬って可愛いよね~☆
やっぱり飼おうかな~
by ボルビック 2008/12/05 14:07  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

コメントありがとう♪
最近ちょっと油っこい物とか食べると、
すぐ胸焼けしちゃうの。歳だね(>.<)
 
犬はいいよ~♪
大変な事もあるけど、
それ以上に幸せをくれるよ♪
by ひなママ 2008/12/05 22:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
