
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昼からコース。

朝から良い天気の日曜日
母ちゃんは洗濯、布団干し
父ちゃんは掃除機を済ませると。
IMG_2802 散歩バッグ
いつものとこで無言の訴え
天気が良かったり、父ちゃんが休みってわかってると
お散歩は特別張り切るひな
散歩バッグやリードが掛けてあるトコで
じーっと待ってるんだよね
ちなみに御飯食べたい時は
フード箱の前でじーっと無言で待ってる


よし!お散歩レッツゴー
IMG_2817 えっさほっさ
いっぱい歩いて


ごろん ごろん やったりして

いつもの公園の近くの、
いつか母ちゃんとひなで1度来た事がある
ちょっと、こ洒落たレストランバー
今日は父ちゃんも一緒にランチに来たよ「CENTENARIA」

  ひなも腹減った~ いつでもお腹すいてるよね


ひなもひとやみ
どこでも寝れんだね


 前菜

スズキの何とかのフリッター   母ちゃん

タラバガニのトマトクリームパスタ 父ちゃん

かぼちゃの何たらかんたらのケーキ

IMG_2851 ☆
甘い香りに誘われて
何かちょーだい視線
この視線につい負けちゃうんだよね

IMG_2864 ♪
食後父ちゃんにしばし甘えん坊
父ちゃんは洒落たコース料理なんかあんまり得意じゃなくて
白い御飯に生姜焼き!とかチャーハン餃子!みたいのが好みだけど
ここは店員さんのサービスなんかがとても良くて結構気に入ってたみたい
また来ようね~
 のんびり沢山歩いて美味しい日曜日でした




突撃!となりうちの晩御飯!!

レバにら炒め
ジャンボ餃子
でも母ちゃんはレバーが苦手


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:50 |  ひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わーーパパさんと一緒のお散歩に
ひなちゃんがワクワクしてますね。
それにしてもなんて美味しそうな
ランチなんでしょう!!!
しかもメニュの名前が何たらと何たらって
なってるあたりの適当さ
加減が最高です。

夜のレバニラ!自分が嫌いでも
食卓にのぼるなんて。
偉いですねぇ~。
やっぱそれってコートのお礼?
by tulip 2008/12/02 02:03  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

ひな、平日はいつまでも寝てるのに
休日はみんなと一緒に起きて来るんですよ~。

食べるのに夢中でメニュー忘れちゃいました^^;
料理待ってる間にすでに忘れてたかもi-201
難しい横文字は脳がついていきません^^;

夕飯のおかずどうしようか考えてたら
旦那さんがレバにらリクエストでコートも一理あったので^^
私少々貧血ぎみだし薬のつもりで作りました。
にらともやしばっかり食べてレバーひと切れ何とか食べました^^

ツリー素敵でした~☆
お誕生日楽しみですね♪






by ひなママ 2008/12/02 16:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
