
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昼寝で白目。

朝は冷たい雨。。
ヒーターつけて丸まって寝てたのに
お昼から晴れてきて 部屋もぬくぬくで

あら~ひなっぺ
手伸ばして 足丸めて すごい寝かたしてる

ちょっと可愛いと思って寝顔見に行ってみると

 白目むいてるじゃんよアチャ


 あれ?起こしちゃった?


 寝返りうって



 また寝た

おばけの手
オマタ ちょいと恥ずかし
しかし、ちょっと動物本能失われてますね。。



突撃!となりウチの晩御飯!!

カレー鍋
最近CMでよくやってので気になってたんだよね。
鳥だんご、キャベツ、しめじ、人参、厚揚げ、ねぎ、こんにゃく、もやし、水菜。
カレー鍋の素スープを使って、具材も書いてある通りやったけど
カレー味にも合いそうな自分達の好きな具材でも良かったかも。。

最後 しめに ごはんを入れてミックスチーズをかけて。。
     ↑コレはおいしかった 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:06 |  今日のひな |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フフフ♪かわゆく寝乱れてますね~
カレー鍋!とっても美味しそう♪
私も興味深深なんです!
最後にチーズを入れてリゾットに!っていう
TVCMもやってますもんね~

PS:こたろうくんの件では、温かいコメント頂きまして
ありがとうございました★
by あん金ママ 2008/11/29 03:55  URL [ 編集 ]

No title

こちらでは はじめまして!!
りんのブログにコメントありがとうございました♪
ひなちゃん☆名前の通りヤバ~い!!可愛すぎです!!><
ひなちゃんもお顔が色白さんなんですね♪
りんと一緒だぁって!うれしくなちゃいました^^
ところで ひなちゃん 手伸ばして どんな夢見てるのかなぁ??

同じ千葉うれしいです^^vまた遊びにきます☆
by まい 2008/11/29 20:25  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

ふと、そばで愛犬が気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
こっちまで少々幸せな気持ちになっちゃいますよね^^

鍋は具材切るだけとかで手間がかからないので
これからのシーズン良いですよね。
カレー鍋のチーズリゾットおいしかったですよー♪

こたろうくん本当に良かったですよね!!








by ひなママ 2008/11/29 22:03  URL [ 編集 ]

まいさんへ

ようこそ♪いらっしゃいませ^^

りんちゃんとひな何か同じ系統というか何というか色白系、
目がクリっと系?^^;でちょっと似てますよね♪

ワンワン寝言は言ってなかったので、
ひなは食いしん坊だからきっと何か食べてる夢でも見てたかな^^;

これからも宜しくお願いします♪
by ひなママ 2008/11/29 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
