
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院の日。


今日はひなのアレルギーの薬が切れそうなので
午前中 動物病院に来たよ

P1000153 くすり

受付でいつもの様子と経過を話してたら
診察なしで薬をもらったよ

病院のそばの広場で散歩&少し遊ぼうか




あれ?あっちのベンチで日向ぼっこしながら 
ひなの事ずっと眺めてるコがいるよ



  
どーも~




こんにちは~
なんか久しぶりかな?




イー天気だね~
ほんとだね

病院には月に1~2度行くんだけど、病院帰りに
ひなも気に入ってて必ずこの広場に寄るんだよね
この赤柴のチーちゃんに3ヶ月おきくらいに偶然会うんだよね
年頃の女の子同士だけど仲良く、相性が良いみたいだね
 病院は超苦手だけどまた会えると良いね



 
ただいま~ 助かった

家の駐車場 到着
病院まで行ってビクビクしてたら診察なしで
広場で赤柴のチーちゃんと少し遊べたし良かったね



突撃!となりうちの晩御飯!!

 
焼き魚定食  
ほっけ、里芋煮っ転がし、きんぴら、なめこ汁、おひたしなど
父ちゃんリクエスト たまごかけごはん
朝定食みたいだね

母ちゃんは昼間めんどくさいと、
卵かけ御飯に納豆としらすをかけて
たまに台所で食べてるの見たことあるぞ  あちゃちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:24 |  病院 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうそう、どこの家でも母ちゃんは残り物、簡単ご飯で済ますのだわん♪

ひなちゃん、アレルギーなんだね。
nanaも今年の夏は大変だったけど今は治まっています。
今でも色々気をつけてるよ~ん♪
病院に行ったけど、お天気も良くてお友達にも会えて悪い日じゃ無かったよね!(笑)
by あん金ママ 2008/11/27 18:56  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

nanaちゃんも夏大変だったんだ~。
ウチもやっぱり夏は気を付けても特にコンディション良くないです。
ひなとのアレルギーの付き合いはずっとなのでnanaちゃんの場合
色々気をつけてる事参考まで是非聞きたいです!!
by ひなママ 2008/11/27 19:42  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

あん金ママさんのコタちゃんのコメ残したので
来てくれてたのかと思いました!
どうも凄い早い!!と思いました^^;
偶然リンクでしたね♪

by ひなママ 2008/11/27 22:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
