
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サプライズみやげ。


母ちゃんが去年から欲しがってたダウンジャケット
父ちゃんが買って来てくれた
やったー
ひなものけぞっちゃうほどうれしいのかい?



そして そして 母ちゃんの好きな
影山直美さんの本も買ってきてくれた
「三たび柴犬さんのツボ」
を飼ってる人たちにはホント ツボ なんだよね~





   突撃!となりウチの晩御飯!

から揚げ定食ポテトサラダ・かぼちゃの煮つけなど。
 父ちゃんあんなに買って来てくれるなら
 もっと豪華にすべきだった


  食べたら歯磨き

 あーんと歯ブラシをガジガジ

 あらヘッドロック状態

今日はいつもより少し丁寧にしあげに
歯磨きシートで歯ぐきをマッサージ
歯磨きは気が向いたらしてるんだけど
1週間に一度とか、たまに2週間ぶりとかあるかも
先生にはいつも歯はキレイって言われてるから大丈夫なのかな。。
必ず毎日のワンちゃんも結構聞くけど・・やっぱりマメに磨くに
こしたことはないのかな。。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~














テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 22:38 |  今日のひな |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わーーいいですね!
このダウン。麗しの青と赤の
ロゴがちらりと見えております。
ダンナ様、こんなに素敵なものを
買ってきてくださるなんて♪
羨ましい。

ひなちゃんの歯磨きシーン
「あへっ」ってなている
顔がすごくラブリーですね。

by tulip 2008/11/19 18:54  URL [ 編集 ]

No title

ひなちゃんはお利口さんで歯磨きさせてくれるんですね。
けんとはダメっす。だから、歯磨きガムだけ与えています。

いつも、ひなちゃんちの晩御飯はおいしそうね。ひなちゃんのご飯も今度見せてねe-429
by しばけんと 2008/11/20 10:40  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ひなちゃん歯みがきするんですね。エライです。
実は伊織・・・一回もしたことない・・・んです。
やっぱりしたほうがいいんでしょうかねぇ?。
でも動物病院いってもいつも綺麗だねって言われます。

by 涼伊介 2008/11/20 22:48  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

ダウンこの冬の一張羅になりそうです^^; 
旦那も急にあんなの買って来てくれちゃってX'masプレゼント無くなっちゃいそうです(>_<) 

バセットハウンドちゃん達さわってみたいな。。♪
by ひなママ 2008/11/21 10:37  URL [ 編集 ]

しばけんと さんへ

ひな歯磨きさせてくれるはくれますが、
歯磨き粉がチキンフレーバーかなんかで歯ブラシをガジガジ破壊してる感じなんでです^^;
歯磨きガムだけでも効果ある!って動物病院の看護士さん言ってましたよ!
ひなの御飯ドライフードにチョロっとトッピングです^^;

by ひなママ 2008/11/21 10:56  URL [ 編集 ]

涼伊介さんへ

ひなの歯磨きも気まぐれで気休め程度なんです^^;

人の食べ物ややたらなオヤツを色々あげてなければ
歯磨きしなくても平気なんて聞いた事もあるし、
伊織ちゃん病院で綺麗って言われてるんだし、なんせ歯が健康ならOKですよね^^ 

でも毎日してるなんて聞くとウチも少しやったほうがいいのか?なんて思っちゃうしi-229i-201 あ!今度先生に聞いてみます!



by ひなママ 2008/11/21 11:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
