
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真央へ祈り通じず。

今日はひなを連れて紅葉を見に
行きたかったんだけど、
朝から雨模様だし、
父ちゃんも母ちゃんもちょっぴり風邪気味なので
近所を散歩して家に居ることにしたよ


家にりんごにさつま芋があってパウンドケーキを作ってみたよ
うえにのせた飾りのさつま芋がカチカチではがして食べましたアチャ


いつもの近所の紅葉
来週連休だからどこか行ってみようね


いつも通る料理屋さんにふぐのチョウチンがでた。
冬がもうすぐの合図だね
ひなはこの料理屋さんの板のとこが好きなんだ
日陰休憩、急な雨の雨宿り、父ちゃんか母ちゃんが
コンビニにちょっと寄る時待ってるんだ


母ちゃんのコンビニ待ち


母ちゃんはスケートの真央ちゃんがとーっても大好きで
夜は祈るようにテレビを見てたよ
いつも真央ちゃんのスケートの大会を見ちゃ
感動して泣いたり笑ったり
時にはコケロ!なんて他の選手に言ったり
大変なんだ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 19:07 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめまして。涼伊介と申します。
訪問者のところからときどき見に来てました。
でもいつも読み逃げですみません。
私のところの伊織も女の子の黒柴です。
よろしければ黒柴つながりでリンクなどしてもらえると嬉しいです。
by 涼伊介 2008/11/18 22:08  URL [ 編集 ]

涼伊介さんへ

どうもいらっしゃいませ^^
涼伊介さんのところで2回ほどコメ残したことがあるんです・・・お気づきでしたか(^_^;)
ブログ初心者(まだ1ヶ月程)ですがよろしくお願いします。
by ひなママ 2008/11/19 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
