
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Saturday Lunch

今日、父ちゃんは友達とゴルフ

母ちゃんはプチ同窓会の予定だったんだけど
風邪で来れない人が数人にいて来月に延期になり、
急に暇になっちゃった 
ので前から父ちゃんと今度行こうって言ってた
気になるレストランにひなと二人で
どんなもんか行ってみようと散歩に出たよ


自宅から歩いて15分位のとこでいつも行く公園のすぐそばの
ちょいとシャレたレストランバー


わんちゃんOKテラス席
ウッドデッキで椅子とかも可愛いね
ひざ掛けも貸してくれたよ


  ちょっと探検
可愛い植物も植えてあっていいね~


タラバ蟹ときのこのトマトクリームパスタ


 あとこの他に スープとバケットがおかわり自由で
 コーヒーか紅茶がついて、しめて1500円


 いつもの視線が痛い。。
 

 じゃあバケットをひとつまみだけね
どうしても無視し続けられないダメ母ちゃん

自分だけで美味しいの食べるてとこウルウル見られちゃうと
やっぱりちょっとツライし。。
少し太りぎみって分かっちゃいるけどつい負けてあげてしまって動物病院なんかで後悔したり。。 
いつも繰り返し あちゃちゃね


 のんびり。。
店員さんの気配りも良いし、料理も美味しかったし、
飲み物メニューも豊富で思ったより安かった~
  ↑夜来たいね


 テラス席だと、これからどんどん寒くなっちゃうから
 晴れた日狙って今度は父ちゃんも一緒に来ようね

また、ひなも一緒に行けるお店開拓しようね






 散歩しながらレストランに行く前に可愛い柴ちゃんに遭遇
あ!ももひめちゃん!
 前にこの近くのパスタ屋さんで会って10月19日のブログで
ももひめちゃん登場してるんだよね
また会えるといいな~なんて思ってたらまた会えたね

 
ももひめちゃんもランチ来たんだね
ここも美味しいよね

IMG_2283 oreaji
 ももひめちゃん達が来てたお店は本格イタリアンが食べれて
やっぱりテラスはわんちゃんOK お店の壁にはスポーツ選手やタレントさんのサインなんか書いてあるんだよ

なんだかんだ近所に良いお店結構あるかもね
だから食いしん坊のひなと母ちゃんは誘惑が多くて困っちゃうね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~

















テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 00:20 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちはぁ♪

色付きの文字
ひなちゃん、ひなママさんこんにちは。
昨日お会いしたmomo姫の姉でございます。
ブログ見つけました♪素敵なブログですね~。ひなちゃんもとっても可愛くて、
ついつい見入ってしまいましたe-266
昨日はまたまたお会いできて嬉しかったです。
今日は雨だからお散歩困っちゃいますね・・・i-238
ではではまたお会いできるのを楽しみにしていますネv-278
by momo姫@姉 2008/11/16 17:01  URL [ 編集 ]

momo姫@姉 さんへ

コメントありがとうございます♪
まだブログ始めて1ヶ月位でたまに悪戦苦闘してるんですi-229
昨日は私こそまた会えて嬉しかったです♪
女の子同士だから少しガウガウしあっちゃうけどi-179
今度また会えた時には仲良くなれたら良いなi-228
momo姫ちゃんいつも可愛い服着てますね^^


by ひなママ 2008/11/16 20:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
