
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忍び寄る恐怖。


パンツ一丁でしのびよる父ちゃんにおびえるひな
これからお風呂に連れて行かれるところ  しっぽ

アレルギーでシャンプーは週2回。
子供の頃はブルブル震えて、キャンキャン鳴いて虐待か
のようだったけど今はあきらめたのか鳴いたり震えは無くなった。
お風呂でオヤツやオモチャを与えたりアドバイスを聞いて
色々試したけどやっぱり嫌い。

温かくて気持ちいーのにな~


お風呂で写真は無理な話で、ドアが少しでも開いた日にゃ
泡だらけでもビショビショでも制止を振り切り
飛び出して行く可能性99%


お風呂あがりタオルドライしてしばらく好きなだけ暴れ?さしてドライヤー
ドライヤーは幸い嫌いでは無いんだ。
でも好きでもなさそうかな。。


乾かし終わってお部屋もヌクヌクで、
うまいことクッションやひざ掛けを使ってぐったり
眠くなっちゃったみたいね



突撃!となりうちの晩御飯
めっきり寒くなったので  ・豚しゃぶ・蟹しゃぶ
ごまだれ、ぽん酢に飽きたら↓
みじん切りにしてレンジでチンしたニラにめんつゆを入れただけ!
このたれが豚しゃぶによく合うだよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~















テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:48 |  今日のひな |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

色付きの文字
週2回のお勤めご苦労様です。
うちもお風呂はだめですね~
ドライヤーはもっとひどいです。
湯船につかっちゃうワンちゃんとかみると、うらやましく思います。
by しばけんと 2008/11/11 08:14  URL [ 編集 ]

No title

週に2回も・・・それは大変ですね!
しかも寒くなると、なかなか乾かんし~(ーー;)
Wコートは、ドライヤーも長丁場になりますよね。

nanaは未だに風呂に入れた時、しばらく震えてますよ。
「風呂」って言っただけで逃げるし(笑)
でも、ドライヤーは何故か大好き♪
あんなにウルサイのに、自分から近寄ってスリスリしてきます。
近寄りすぎて、焦げる!!ちゅーの!^m^
by あん金ママ 2008/11/11 17:10  URL [ 編集 ]

しばけんと さんへ

コメントありがとうございます♪

ホント湯船やシャワーにうっとりしてるわんちゃん
私もよくうらやましいと思ってました。

ドライヤーもダメだとまた大変だ~^^;

また遊びにきてください♪
by ひなママ 2008/11/11 21:41  URL [ 編集 ]

あん金ママ さんへ

nanaちゃんもお風呂そんなに苦手なんだ~^^;
でもドライヤー自らスリスリすごいです♪
温かいからかな~。。

特に柴は水は苦手と見たり聞いたりした事はあったけど、
みんな結構お風呂嫌いが多そうで週2回のシャンプーも
頑張ろうと思います^^

   
by ひなママ 2008/11/11 22:06  URL [ 編集 ]

No title

初コメです☆
うちのヒメはお風呂大好きだよ!!
でもドライヤーは嫌いだよ。
by hime 2008/11/11 23:01  URL [ 編集 ]

No title

週二回もシャンプーとは!
ひなちゃんはいつもいい香りの
するワンチャンなんですね。
頑張ってシャンプーしてもらったから疲れて眠たくなちゃって。
とろーーんとした目が可愛いですね。
そして!パンツ一丁で頑張ったパパさんにもご褒美が必要ですよね。なんて美味しそうな鍋なんでしょうかぁ~。そして蟹とお肉
両方だなんて。もちろんビール付きだし。お箸もってお邪魔したいぐらいです。
by tulip 2008/11/12 02:23  URL [ 編集 ]

himeさんへ

コメントありがとう!
himeちゃんお風呂好きうらやましーな~♪
どうしたら少しでもお風呂好きになるかな~??

また遊びにきてください♪
by ひなママ 2008/11/12 22:36  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

ひなシャンプーの次の日からもういい香りはどこかに、
足は香ばしく体は布団の天日干しの匂いになってます(笑)
土日はパパ平日はママがシャンプーする感じです。
お鍋だと野菜嫌いな旦那さんも野菜も食べてくれるし
手間もかからないので、これからこちらは寒さも深まるので
登場回数が増えそうです。
お肉も蟹もお買い得品なんです(^^)
by ひなママ 2008/11/12 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
