
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウチのよくある日曜日


おはよう今日は朝から芝にゴロゴロ~。
シャンプーしたての時はやめさせちゃうけど今日はシャンプーだからやりたいだけゴロゴロしちゃいな~

IMG_1601 いたww
朝から元気いっぱい
休日で父ちゃん母ちゃんみんな一緒だとテンション高いね



午後から買い物~
けっこう買い物カート好きで自分で飛び乗ろうとするんだよね


お店はもうどこもクリスマス商戦ですね



買い物が済んだら、母ちゃんお気に入りの海辺の広場へ

IMG_1693 ヤッホーい
車移動と買い物の付き合いご苦労さん
リフレッシュしちゃって

IMG_1719 どーも~
IMG_1724ごいげんよう
ビションフリーゼ?ちゃんとかボルゾイくんやら色んなコたちと挨拶が出来たね
シャレたコが多かったね~
外国人(犬)さんは陽気なコが多いね

IMG_1714 おつかれさま
カラスが鳴くからかーえろ~
帰ってひなはシャンプー地獄が待ってるよ
がんばろう
あ!明日も休日!やったね!
でも父ちゃんやや風邪気味。。明日はゆっくりかな。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 00:02 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
