
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父ちゃんの実家へ

父ちゃんの実家は千葉の下の方で自然が沢山
父ちゃんの父ちゃん(じじ)が1人暮らしだから
月に2回くらい顔出しに行って一緒にホームセンターやスーパーとかに買出しに行って御飯食べて帰って来るのが恒例なんだよね




電信柱にらくがき?と思いきや「注意 まむしかまれないように気をつけて」って書いてあるよ


風は秋色だね
こう見えてすごくはりっきてるんだよね


貫禄たっぷりのわんこ君に遭遇 ひなはシッポふりふり遊びのポーズで近づくと、一喝!!ごめんね親分。急になれなれしかったよね。。


そろそろ、じじ家行くよ~。
いーとこだね また再来週あたり田んぼ道よろうね
お約束のまだ居たい踏ん張り 
なだめなだめ車へ。


買出しを終え、じじのおごりで焼肉(いつもありがとう)
ひなはじじで少しの間お留守番。。
ひなも来れて食べれたらイーのにな~。。。
と言いつつカルビをほうばってる時はひなの事忘れてたかも


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:43 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

田んぼの中のひなちゃん♪
“THE にっぽんの犬”って
感じで可愛いですね。

焼肉もなんて美味しそうなんでしょう!オランダ人は油ののった
お肉が嫌いらしくて霜降りって
手に入らないんですよ。
あーー私もジュージューしたいです。

矢印のドッグランってもしや
日吉近辺ですか?
by tulip 2008/11/03 00:47  URL [ 編集 ]

tulipさんへ

やっばり自然いっぱいの田んぼ畑や山みたいなとこ連れて行くと、ひなすごく活き活きするんですよ!本能かな。もしや田舎生まれだからかな(*^^)同じ故郷かもしれないのに失礼しました!
数年前ではっきりしないんですが、そう言えば、ひなを犬舎に見に行った時、柴犬村の方がさくらちゃんの事を話してたんですよ!ひなの事をさくらちゃん級に色柄が良い。とかポチたま?のTVに出るので!とかとか(^^)
 
夫婦でメタボ予備軍なのに焼肉って月1回位は無償に食べたくなっちゃうんですよね。。

ドッグランは船橋ららぽーとにあるとこです!



by ひなママ 2008/11/03 01:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
