
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おさんぽ

カラッと晴れ洗濯そうじ布団干しをすませ、予定もないのでおにぎりをもって散歩に出た

IMG_1330 えい!きあい

IMG_1322 おーいハトさーん
久しぶりにハトを前にハンターごっこ

IMG_1336 a danger zone
そういえば、この噴水の池に、ひなが1歳にならない何でも興味津々の頃、水面と分からず?ドボンと入っちゃた事があったんだ

IMG_1357いー天気だなー
1時間位のんびり歩いて、ちょっとこのへんで休憩

IMG_1367 ♪♪
花時計が1時になるよ~
そろそろ帰ろう、布団とりこまなきゃ。


すわりこんじゃったまだ帰りたくないみたいね。。
また夕方ね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 22:27 |  散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんも「ハトーカー」が好きなのねん(笑)
花時計も素敵だし、広くて綺麗な公園ですね~(^_-)-☆

お天気のイイ日って、なかなか散歩が終わりませんよね~
でも黒柴って、日光吸収率がハンパ無いので、すぐに休憩しません?

それってnanaだけかな~??メタボ犬だし・・・(-_-;)
by あん金ママ 2008/10/29 03:10  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

ひなも天気良いと帰り道、日陰や風通しの良いところでよく座り込んじゃったりします(*^^)
しかもこの1年位で1、5キロ太っちゃって(><)ひなこそメタボなんですよi-201

「ハトーカー」笑えます(^▽^)
by ひなママ 2008/10/29 22:11  URL [ 編集 ]

初めまして。

ブログ村ランキングから飛んできました。
「きなこ日和。」の母です。
ひなちゃんかわいらしいお顔で
思わずにんまりしちゃいました。
ひなちゃん、メタボですか?うちのきなこのほうが大きく感じます・・・。
また遊びに伺いますね。
by 母・紹興酒 2008/10/30 14:26  URL [ 編集 ]

母・紹興酒さんへ

コメントありがとうございます!
ひな、体重ズバリ10,5キロで体脂肪率が32%i-201あるんです。。病院の先生にも少し注意するよう言われてるんです(>_<) ダイエットといつも思うんですが、甘えられるとつい負けてしまいますね(^^;
まだブログ初心者ですが宜しくお願いします♪
by ひなママ 2008/10/31 01:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
