
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレおわり。

今日でプレが終了

前回内緒で作ったらしい首飾りを「お母さんプレ連れて行ってくれてありがと!」と元気良くくれた


歌にあわせたカスタネットと踊りもサプライズプレゼント
せがれは見事にバラバラで笑えたげどみんな超かわいかった


途中入会だったせがれもすでに慣れたみんなの輪に入ったり
超不器用なのに制作なども自分なりに頑張たね


最後という事でみんなで不二家で御飯
よその幼稚園に進む子は短い間だったけど写真とか思い出として大事にするよまたどこかで会えるといいな
他のだいたいのみんなはこのつぎ会うのは入園式だね
よく頑張ったね
母ちゃんもとなり町までママちゃりシャカシャカ頑張ったよ




ひなも今日の夕飯の焼き魚を一つまみ貰えるまでずっと頑張ってました



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   

   クリックすると各ブログランキングに反映します♪


by ひなママ  at 22:43 |  息子 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

カスタネットの楽しそうにしてるわね~賞状貰って嬉しそうi-184
ひなさんずいぶん頑張りましたねi-185
by ボルビック 2012/03/30 15:43  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

とうとうこの4月から息子も早いもので入園だよ。
男の子でヤンチャ坊主だけど正直可愛いよi-179

GWでも新年会?やりたいね~♪
by ひなママ 2012/04/01 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレおわり。】

今日でプレが終了前回内緒で作ったらしい首飾りを「お母さんプレ連れて行ってくれてありがと!」と元気良くくれた歌にあわせたカスタネットと踊りもサプライズプレゼントせがれは見事にバラバラで笑えたげどみんな超かわいかった途中入会だったせがれもすでに慣れたみんな...   続きを読む
by まとめwoネタ速neo 2012/05/13 12:09
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
