
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごろごろマン。

約半年ぶりの更新になっちゃた

ひなと子供との日常を自由に綴る日記に

少しリニューアルしました



ケンタッキー買ってポートタワーに行った

最近の息子はトリッキーな事(スタンディングってやつ?)をしたり
スピードといいターンといいオフロードと
メキメキとストライダーを上達している
親の私もたまに2歳児に
「かっちょいい」と思う事があるよ(親バカ)




ストライダーもそこそこに
大きな土手のようなお山の頂上に行っては
身ひとつでゴロンゴロン転がって芝生だらけで下りてくるを
10回くらい繰り返していた




広い広場に公園に海辺にひなも満足

5頭くらい黒柴に会いました

何だか得した気分




仲良しのお友達たちにも偶然会えて
1日たっぷり遊んだ




6時就寝
寝たままお風呂に入れる事がよくあるが
この日は顔にシャワーをかけても起きなかった



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   

クリックで育児ランキングと黒柴犬ランキングに
反映するようになってます







テーマ: 育児日記 -  ジャンル: 育児
by ひなママ  at 23:40 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
