
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひな誕生日♪

今日4月24日はひなの誕生日


誕生日の今日はとっても良い天気で


1日中家の近場の公園や広場をひなの思う存分
のんびりお散歩しました


海近くの広場で町内スポーツ祭りみたいなのやってて
屋台が出ててお昼も焼きそばなど買って外で食べて
また夕方近くまで散歩しました


夜は誕生日ごはん
ワンちゃん用ディナーと今年はアイスクリーム


さあ、召し上がれ!

あとでハンバーグは細かく切ってあげました
ものの1~2分でお皿はピッカピカになりました

プレゼントはいつも買えない様なオヤツなどです
気にいってくれるよね

ひな5歳のお誕生日おめでとう
そしてありがとう


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち











by ひなママ  at 22:57 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

☆祝☆

ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
お天気がいい中1日中お散歩できてひなちゃんも大満足だったんでしょうね♪すごいいい笑顔i-175
夜はごちそうでよかったね♪ワンコ用って人間用とそんなに変わらないんですね~。本当にワンコとの生活ってプライスレスだな~って思います。
ちなみに福助はアイスが食べれないんですよ~。人間用は欲しがるのに犬用は嫌がるんです。贅沢でしょ?
by wakazukurimizoji 2011/04/25 07:22  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

wakazukurimizojiさんありがとう♪
春って暑くも寒くもなく散歩が気持ちいいですね~i-262
ひなも満足そうでした♪
ワンコとの生活確かにプライスレスですね。。

ワンコ用ディナー、明らかに野菜入りハンバーグとマカロニですよねi-179味つけたら人もイケそうですねi-179
ひな丸1コのハンバーグはどう食べてよいか分からないみたいでした。
デザートのアイスもずっとペロペロやっていましたよi-229福助くんは舌がこえてますね~i-179

こちらの地方も昨日から強風でした。福助くん足の間や洗面所に逃げて来ちゃって可愛いi-80
by ひなママ 2011/04/27 18:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
