
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレおわり。

今日でプレが終了

前回内緒で作ったらしい首飾りを「お母さんプレ連れて行ってくれてありがと!」と元気良くくれた


歌にあわせたカスタネットと踊りもサプライズプレゼント
せがれは見事にバラバラで笑えたげどみんな超かわいかった


途中入会だったせがれもすでに慣れたみんなの輪に入ったり
超不器用なのに制作なども自分なりに頑張たね


最後という事でみんなで不二家で御飯
よその幼稚園に進む子は短い間だったけど写真とか思い出として大事にするよまたどこかで会えるといいな
他のだいたいのみんなはこのつぎ会うのは入園式だね
よく頑張ったね
母ちゃんもとなり町までママちゃりシャカシャカ頑張ったよ




ひなも今日の夕飯の焼き魚を一つまみ貰えるまでずっと頑張ってました



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   

   クリックすると各ブログランキングに反映します♪


by ひなママ  at 22:43 |  息子 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

出会いがあれば別れもあり。

今日は春分の日
お墓参りは週末行く事にして
いつものスイミングへ



父ちゃんが来ているのでいつにもましてご機嫌
シュワッチ


仲良しの仲間も4月からは幼稚園で午後のコースになり
曜日がそれぞれ変わったりしてお別れ。
この時期は、出会いがあれば別れもあり 
別れがあれば出会いもありだね


帰りサイゼリアで御飯食べて


また遊んで



いつもの乗って~

いっぱい体動かしたね

ちなみにひなもずっと一緒にいたんだけど森みたいなとこばっかり父ちゃんと散歩してて写真とりそこねたよ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   

   クリックすると各ブログランキングに反映します♪
by ひなママ  at 21:12 |  息子 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

誕生日♪

3月9日 せがれ3歳の誕生日



今日だけは大好物のお肉をたくさん買って



焼肉で誕生日プチパーティー



誕生日プレゼントはトイストーリーのオルゴールとバズライトイヤーの敵、ザーグのフィギュアと帽子



3歳おめでとう
成長バンザイ\(^_^)/





誕生日前日には近所の仲間が来てくれて




みんなと別れたあとは「寂しくなっちゃった」と泣いていて可愛かった



今年の誕生日は

お友達からも色々頂いたりもした



↑ゴーバスターズもらったり
動くダンプ、お財布、トミカSL、お菓子、
そして、お手紙など幸せ者だねよかったね
ありがとう



来月は↑お嬢ちゃんの誕生日だね
どうしようかな




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   

   クリックすると各ブログランキングに反映します♪

by ひなママ  at 22:52 |  息子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
