
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々のドッグラン。

今日は久しぶりにドッグランに来ました



↑あんまりうかない顔のひな



数回ボールやって
数回わんちゃんと追いかけっこして



もっと遊べば!ってボールとかで誘ったけど
もういいみたいでドッグランをゆっくり散歩



少し走って散歩してほとんどベンチの脇でひなたぼっこをして
ドッグランをあとにしました
ではまた



帰り際7ヶ月の黒柴のコに会いました
同じ犬種のコに会うと何だかとっても嬉しい



お昼御飯はコンビニでサンドイッチやおにぎりを買って
公園で食べました
ツナサンドっていい匂いだね




久しぶりのドッグランで疲れたみたいね
歳を重ねるごとに少しずつわんちゃん達と走りまわるのが
おっくうになってきてる気がするひななのでした



突撃!となりうちの晩御飯!

実は今日の夕飯は近所のラーメン屋さんで
定食をサクッと食べに行きました。
↑これは昨日の晩御飯で

ぶり大根だよ



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち










by ひなママ  at 01:18 |  ドックラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪大好き。

約2ヶ月ぶりの更新になっちゃった


先週のこと関東に雪が積もりました



寒がりのひなだけど散歩道では
わざわざ雪のとこ歩いたり



カメラに納まらないほどハシャイで



終始ご機嫌な様子でした
あらキュートなおしり



可愛らしい足跡発見


あ!あけましておめでとうございます(今更ですが
昨年はこんなブログに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました
今年もできる時更新させていただきますので
宜しくお願いします

今年もみんな幸せな年でありますように

ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち


by ひなママ  at 00:32 |  散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
