
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日。

予定もない日曜日は掃除洗濯終わったら
昼までウダウダして~

午後からディスカウントストアーやホームセンターへ~


買い物がながいとカートで寝ちゃうひな
神経質なのか?図太いのか?たまに分からない


買い物に付き合ってもらった後は大好きな海へ


何かをずっと見てると思ったら


海鳥さんよー!待てー
ひな~ムリだよー!そこまでーー!


貝殻を見つけて踏んで離さない(砂で分かりにくいかな?)


ひーーなーーー!
はーあーいー


もっと遊ぼうよ

冬はバテないね~


まだココいたい


たっぷり遊んで


お疲れさま

てかひな自分の寝床で寝てよぉ
母ちゃんの寝る場所ないよ


最近晩御飯の写真撮り忘れちゃうの

ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち








by ひなママ  at 00:55 |  散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ボールハウス。

父ちゃんがいきなり買ってきたチビッコの
ボールハウスだかなんだか

どーも~ひなここだよ~

90×90みたいな事書いてあったけど組み立てると大きい


ごめんくださ~い。ここはキャンプ場じゃありませんよ~

せがれが生まれる前はキャラものはあんまりね…
なんて言ってたのに結局買ってしまうんだよ



いいもの見つけた



ボール100個つきだったけど1ヶ月もすれば
無くなっちゃうか全部ぺちゃんこだな~



何か



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち









by ひなママ  at 01:18 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

魔法のじゅうたん。

ここ数日とっても寒いね

日本海側では大雪
太平洋側も今年1番の寒さとか


せがれがヤンチャで今年はストーブは出せず
エアコンでは足元がスースーの日もしばしば


ホットカーペットをオン!
たちまちみんなは横になり
やがて目を閉じる




突撃! となり うちの晩御飯

手作り餃子


加湿は忘れずにね

ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 01:31 |  今日のひな |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マザー牧場。

お正月休み後半 
家から車で約1時間半マザー牧場へ

高速途中のサービスエリアでちょっと休憩しながらね



牛さん昨年はお疲れ様でした


羊メーメーイー天気だね


ぶたブーブーどーも~ぶたレースご苦労様


広大で気持ちいいね~


お待ちかね!ドックランでヤッホー
6ヶ月の赤柴♂くんは元気でとってもタフでした


黒柴の10ヶ月の男の子と
わーい!


(ひな左)背格好がなんだか似てる?
ひなの方が太っちょね


若い柴くん達や元気すぎのジャックラッセルくんやらといっぱい遊んで
普段の1週間分位走ったんじゃないかな



久々に焼肉行ったよ
やっぱりあんまりゆっくり食べれなかったけどね


家に帰ってきてごはんを用意してるのに
食いしん坊のひなが寝ちゃったよ
いっぱい走って疲れたね


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち






by ひなママ  at 00:10 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

葛西臨海公園へ。

家から高速で20分葛西臨海公園に遊びに来たよ

広い公園を散歩して母ちゃんとせがれはちょっと水族館へ
マグロ!!


公園散歩に出た時カメラを車に忘れちゃって
ひなの写真が帰る頃の駐車場でのしかないよ~


観覧車綺麗だね ピカピカキラ

日が暮れるまでよく歩きました
寒いけどいっぱい歩くと暑いくらい


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち









by ひなママ  at 00:17 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いとこん家。

元旦は初詣行っておせちやお餅食べてゴロゴロ大会

お正月休み前半は母ちゃんのお兄の家に行ったりしたよ

ひなのマブダチ?のキャバリアのムンちゃん♂
いつもひなにいじめられてるの


チビッコたちは何やらテーブルを囲んでお年玉でも数えてるの?


父ちゃんの携帯の画像だかに夢中だったみたいだね


ひなはムンちゃんとお散歩行ってガムもらって


父ちゃんと姪っ子のスーパーマリオ大会が始まってしまい
2~3時間磯辺餅をつまみながら続いたよ
ひな寝るから帰る時起こしてね~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち




by ひなママ  at 23:17 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お正月。

門松あけましておめでとうございます門松

今年も柴犬を愛する皆さん、もちろんその他の皆も
健康で幸せに過ごせますように
今年もよろしくお願いします



元旦はいつもの地の神社に初詣に来ました
お賽銭を入れてカランカランって鳴らす大きい鈴の音に
少々ビビッちゃったよ



ひなもおみくじを引いてみたよ
結果は小吉で特に悪い事もないみたいでした



初詣を済ませ家に帰ったらおせちをつまんでお雑煮を食べます
ひなには、めでたいの犬用鯛焼きと金箔入りワンワンカップ
暖かい日差しに当たってひなはやっぱり寝正月



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち








by ひなママ  at 14:59 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
