
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おかえり。

父ちゃんは仕事が土日祝休み
とある土曜日父ちゃんはゴルフでおでかけ

夕方帰るコールがきたあとは玄関でハチ公をやってる


耳を澄まして。。


もう来るよ


父ちゃん「おぉ!
!!


わおーん


待ってたよー!


とにかくお帰り


一頻り(3分くらい)はしゃいだら終~了~。


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち











by ひなママ  at 00:15 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自由なふたり。

babyくん大物のウンチをして
お尻を洗われる

ひなはbabyくんの足裏をばねに寝返り


お尻少し乾かしてたらオムツさせてくれないし

ひなはおなか乾かして寝てるの?


あ、ひな姉ちゃん
早くおむつしなよ


ぼちぼちね~
はいよ~


突撃!となりうちの晩御飯

牡蠣フライ、金目煮付け、ポテトサラダなど



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち





by ひなママ  at 00:08 |  息子と |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

伊豆旅行。

伊豆へ、じじと妹家族と
2泊3日の旅行に行きました

御殿場アウトレットなどに寄り1日目のお宿は
西伊豆にある 「無雙庵 枇杷(むそうあん びわ)」


とっても素敵なお部屋に父ちゃん母ちゃん大興奮でした


部屋からの景色


部屋には露天


美味しい海の幸


朝御飯フレッシュな採れたて野菜に地の魚
健康的~



二日目

西伊豆から東伊豆へ



途中動物公園「伊豆バイオパーク」で動物を見学したり


いろいろ乗ったりして楽しんで

二日目のお宿
伊豆・稲取温泉旅館 「食べるお宿 浜の湯」

こちらも、とーっても素敵なお部屋でした


新鮮 船盛り~
伊豆はやっぱり金目に伊勢海老

IMG_3111★
部屋には大きい露天がなんと二つも
景色は超海

2泊ともこーんな素敵な部屋に泊まれたのも
じじのおかげなんです
IMG_3195★
しかしチビちゃん達や私達にも、贅沢すぎるお宿でした~
じじありがとう




帰り道ペットと泊まれる宿がいっぱいある道があって
「犬と遊ぶ 犬と散歩 犬と出会う ドッグフォレスト」って気になるとこがあったよ
いつか来てみたいな~


旅行中のひな
何でもひなの言う事を聞いてくれる、ばあちゃんが3日間
散歩や御飯などのお世話をしていてくれました

旅行から帰って寝てるbaby君のそばへつかさず行くひな
散歩は朝夕各2時間連れまわされたみたいだけど
御飯もよく食べ良い子だったそうでした~良かった


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 01:24 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父ちゃんB.D。

ちょっと前になるけど
10月 8日 父ちゃんお誕生日でした
3?歳 もうアラフォーだよ




今日だけは特別にグラム数千円のお肉だよ




さぁ冷めないうちに食べましょ食べましょ



プレゼントはこれから寒くなるので
会社にしていくマフラー、手袋、靴下をあげました

今日も焼き野菜のさつまいも、かぼちゃを少々もらって満足のひなでした~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち















by ひなママ  at 03:48 |  食べ物 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昼寝。

仲良く昼寝


ほほえましいね


よく見ると

ひな白目、baby君半目だけど

げっ!baby君起こしちゃった

となりで大泣きしてても、
ひなスーヤスヤ
鍛えられたね~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち





by ひなママ  at 01:17 |  今日のひな |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジムメリー。

赤ちゃんが遊ぶメリージム
ねんねの時期も過ぎそろそろしまおうと
思ってつい先延ばし。。撮っとくか
babyくんのマネをして

ちょっとやってみようか


やっぱムリ

ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち









by ひなママ  at 01:16 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜日。

今日は秋晴れの日曜日
近所のホームセンターやスーパーをぶらぶら
フードコートでお昼御飯 
(餃子100円なんだよ!)

いっただきまーす!
                (敷物をひいています)

ひなは定食、食べれないよ

・・・・・



ではソフトクリームをひと舐めね



運動公園でたくさん走って


カワイコちゃんとかとふれあって


まだ帰らないよ

帰ろうとしたら大好きな松ぼっくり発見

日が暮れちゃうよ



カラフルサッカーボール、バナナ君、ロープ、ハイヒール
百円均一で買ったよ
シャンプー後ハイテンションになってサッカーボール10秒で穴あけて空気抜けてすぐ飽きたよ
百均だから諦めつくけどね


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ高いおもちゃより百均のおもちゃの方が何だか好きみたい(汗)なひなに
よろしければポチッとおねがいしまーすぽち











by ひなママ  at 00:08 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

記念日。

先月の9月某日
父ちゃん母ちゃんの結婚記念日
みんなで近くのオープンテラスの
レストランへ行ったよ

ひなは何回も来た事あるんだよ~
石窯ピザが美味しいイタリアン


前菜だけ撮って
メインとか食べちゃって撮るの忘れちゃった


足の間からこんにちは

父ちゃん母ちゃん結婚5周年おめでとさん


てことで何かちょーだい
 
食事を済ませた後、母ちゃんは腹痛で
トイレから出れなくなり夜間救急胃腸炎になっちゃった

去年の結婚記念日は高級しゃぶしゃぶ行って
腹痛で父ちゃんがトイレから出れなくなって

数年前の結婚記念日も父ちゃんがお腹激痛で
病院行ったら結石だったの

来年が怖いよ



おまけ

9月9日のことbabyくんハーフバースデー
1日1日大変だけど、あっという間の半年



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
よろしければポチッとおねがいしまーすぽち



by ひなママ  at 00:06 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
