
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々のドッグラン。

今日は久しぶりにドッグランに来ました



↑あんまりうかない顔のひな



数回ボールやって
数回わんちゃんと追いかけっこして



もっと遊べば!ってボールとかで誘ったけど
もういいみたいでドッグランをゆっくり散歩



少し走って散歩してほとんどベンチの脇でひなたぼっこをして
ドッグランをあとにしました
ではまた



帰り際7ヶ月の黒柴のコに会いました
同じ犬種のコに会うと何だかとっても嬉しい



お昼御飯はコンビニでサンドイッチやおにぎりを買って
公園で食べました
ツナサンドっていい匂いだね




久しぶりのドッグランで疲れたみたいね
歳を重ねるごとに少しずつわんちゃん達と走りまわるのが
おっくうになってきてる気がするひななのでした



突撃!となりうちの晩御飯!

実は今日の夕飯は近所のラーメン屋さんで
定食をサクッと食べに行きました。
↑これは昨日の晩御飯で

ぶり大根だよ



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち










by ひなママ  at 01:18 |  ドックラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドックランへ。

最近雨模様でこの週末は晴れたので
ドックランに来たよ
けっこう寒かったけど

わーい!気持ち


家から3~40分アンデルセン公園に
隣接してるドックランだよ


エクステ?にシルバーアクセにラインストーンつきTシャツに
デニムのおっしゃれなトイプーちゃんに追い込まれ


シカトきめこんだり


ピンシャーちゃんとボール遊び

P1000869やじるし
見えるかな?超大型犬さんもいたりして
ひなが超ちっちゃく見えたよ


赤柴ちゃんと仲良くランニング

たっぷり遊べて良かったね



<おまけ>
ほし
今月せがれが1歳の誕生日をむかえました

来月はひなの4歳の誕生日だ



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち



by ひなママ  at 01:41 |  ドックラン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドックラン。

連休の海の日?海の日振替日かな?


朝起きて天気予報は曇り少し涼しいとかテレビで言ってたので


久々にドックランへレッツゴー
ひなへプチ感謝デーにしよう

baby君&ひな一緒なので外食も気軽にしずらいので
途中コンビニに寄って車でお昼
母ちゃんのサンドイッチを狙ってるひな
美味しそうだね~


広くて気持ちい~着いたよ~

結構来てるね~

さあ行っておいで!!

ひゃっほーい!」


綺麗で大人しい秋田犬くん

こんにちは~


わーい!」

ボール待てー!」


黒柴のコにも会ったよ1歳前って言ってたっけ



休憩中様子を伺ってたけど他の人には行かないけど
なぜか父ちゃんのとこに犬がとっても寄って来て懐くよ


木陰で休んでると

でーた~ 砂土スリスリごろごろ


こんなんなっちゃいました てか誰?

あはは楽し~


お隣りはみんな賢そう。。
笑われたけど
IMG_0367!
この顔でみんなを驚かせてみる??


baby君もお外でドリンクタイム


水のみ場に2つ水浴びケースが設置されてたよ

水が好きなコはひとまわりすればザブンと来てまた走りに行ってました
気持ち良さそうだね

ひなも土で真っ白で暑いし入ってごらんよ~

ひなムリだよお

近所のママ友に教えてもらった前から気にはなってた
アンデルセン公園のドックラン
IMG_0401★
わりと近いし1日犬1頭300円ぽっきりだし広くて良かったよ~
平日はなかなかたっぷり飽きるまでお散歩できないし
また来ようね


帰ってシャンプーして御飯食べて。。

こうなるわな~
おやすみ


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ久しぶりのランでハジけられたひなによろしければポチッとおねがいしまーすぽち






by ひなママ  at 00:16 |  ドックラン |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

貸切・・

今日も暇こきなんで(家のやる事はある事はあるんだケド、掃除とか何か書類書いて出したり冬支度みたいな事とか・・明日明日!
軽い買い物がてらショッピングモール屋上のドッグランに来てみた。
IMG_1483・・・・
さっきまでシュナウザー系のコがいたけど受付してる間に帰っちゃったみたいね。。
誰もいないのね。。

IMG_1467ばっちこーい
そのうち誰か来るよ!それまでかあちゃんがボール相手してあげるよ

IMG_1471 えっさ♪
ドッグラン備え付けのボールで新鮮だね!
いつもより多く取りに行っておりまーす!

IMG_1489 なんかもーいーや
ドッグラン1時間で受付しちゃったのよ~。まだ20分位しかたってないよぉ。
やっぱ2人っきりだと間がもてないねぇ。ほかにわんちゃんたちでもいればね~。


ドッグランでのんびり伏せちゃってるひなと、中腰かなんかでカメラかまえたかあちゃんを買い物客の若いカップルなんかがフェンスごしにクスクスして通り過ぎていくよ。。

IMG_1477のった!
気がつけばとっても寒いね。。
中に入ってペットショップでおやつでも見に行ってみない?
んでもって温かいお茶でもしよっか!

                          (敷物をひいてます)
IMG_1493 ♪
温かいお茶のはずがガッツリ頼んでしまいました
ダメなかあちゃんです
でもひなはもうけもん

IMG_1497いらっしゃいましー
カフェもさっきまでトイプードルちゃんやパピヨンちゃんやら居たのにまたまたカフェも貸切。。
と窓の外のドッグランに目をやるとダックスちゃんやらなんやら5,6匹のわんちゃんたちが。。
今日はタイミング悪いね~。。ごめんよひな。。
でもカフェのお姉さんがとても犬好きっぽくて貸切状態だったので、たくさんかまってもらえました
ここのカフェは来たわんちゃんの写真を撮ってくれて、お店のブログに載せてくれるんだよ。
今度はタイミングみて来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 19:55 |  ドックラン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
