
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たこ焼き。

今日の晩御飯は

息子、家ではじめて作るたこ焼き


たこを入れたり、串でひっくり返したり楽しいね~


たこの他にウインナーやチーズ入りも少し作ってみたけど
やっぱり、たこ焼きはタコが1番みたい
「いい匂いだね。食べてもいい?」

みんなで40コペロリ

今度は食卓で餃子でも作って焼こうかな!


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   

   クリックすると各ブログランキングに反映します♪








テーマ: 育児日記 -  ジャンル: 育児
by ひなママ  at 21:18 |  食べ物 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父ちゃんB.D。

ちょっと前になるけど
10月 8日 父ちゃんお誕生日でした
3?歳 もうアラフォーだよ




今日だけは特別にグラム数千円のお肉だよ




さぁ冷めないうちに食べましょ食べましょ



プレゼントはこれから寒くなるので
会社にしていくマフラー、手袋、靴下をあげました

今日も焼き野菜のさつまいも、かぼちゃを少々もらって満足のひなでした~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち















by ひなママ  at 03:48 |  食べ物 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お蔵入り夕飯。

ブログ更新しなかった日々の夕食(お蔵入り)を
記念?に載せようと思います
(ただの庶民の夕飯なので
   どうぞスルーしちゃって下さいね~


ハンバーグ、野菜スープ、アボカドサラダなど。


サバみりん、肉じゃが、おひたしなど。


チャーハン、シュウマイ、もやし炒めなど。


手巻きの日。


ぶり照り、天ぷらなど。


きのことベーコンのトマトパスタ、オニオンスープなど。


夜の朝定食。 あじ、かぼちゃ、ひじき、
かまぼこ卵焼き、小松菜きのこ炒め物など。


牛丼。


かけそば、天ぷら、おいなりさん。


シチュー、アボカドサラダなど。


さば定食。


生姜焼き風定食、カボチャ、ほうれん草ソテーなど。


あじ南蛮漬け、小鉢など。


牛肉炒め、揚げだし豆腐、ナムルなど。


父ちゃん誕生日の日。
ステーキ、マリネサラダなど。スープのパイ失敗。



くんくん
ひなのおねだりの顔




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:36 |  食べ物 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
