
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

金曜の日記。

朝のお散歩
いつものグラウンド

土&砂地にゴロンゴロン、スリスリ


黒柴がすっかり土柴
涙は砂でドロドロ鼻も土色
ほっぺの白の部分は茶色 「Oh!NO-!」
帰ってシャンプーだよ~ひなシャンプー大嫌いなのに


シャンプー、チャッチャと済ませて。

今日は友達とお昼前に約束してたんだよ
来ちゃったよ~


友達とチビちゃんとコストコに買い物へ~

着いて早速お昼はホットドッグ
ボリューム満点のホットドッグにジュースバー付きで250円



つい、いっぱい買っちゃうんだよね。。
量が多いものは友達と分けあいっこ
冬のひなの散歩にもってこいな
スノーブーツが777円で色違いで2足買ったよ
安いのに頑丈そうで森やぬかるみもガシガシ歩けそうだよ
しかもチョット可愛い


夕方友達と別れ、車でひなの散歩へ

車のガソリンがスッカラカンだったので散歩がてらスタンドへ。。
あまりにも恥ずかしい程車汚れてたので洗車も頼みました。
いつもは自分で洗車機入って自分で拭く感じだけど
今日は朝からバタバタして少し疲れちゃったから
ちょっと贅沢にお願いしてみちゃった。
このスタンドひなもラウンジっていうの?待合いお茶コーナー?に入れてくれたよ すっごい風強かったんだ~ワンコにやさしいトコ嬉しいね


突撃!となり ウチの晩御飯!

今日はコストコのチキンとパエリア
オニオンスープとサラダをちょっと作っただけ



夕飯チョイ手抜き?
今日も1日お疲れさま~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~















テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 10:11 |  買い物 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

師走の1日。

今年も気がつけばあと4日。。
父ちゃんは今日明日、土日で休みだけど
30日までお仕事です

「車を出してちょうだい」


大掃除準備などのためホームセンターへ
ワックスや洗剤、お正月のお飾りなどを買いに来たよ。
和室の電気もお古だったので今年は
新調しようと選びに来ました。


よし!帰って来てお掃除開始!といきたいとこだけど
とりあえず買ってきた和室の電気を付け替えて
軽くお掃除と整頓すませて
真央ちゃんを録画予約して
ちょっと母ちゃんは少々化粧直し



今日12月27日は母ちゃんの三十ウン歳の誕生日

今日ばかりは夕飯の支度は放棄して
父ちゃんが今日は好きな物食べなって言ってくれて
懐石料理かイタメシか、はたまたしゃぶしゃぶすき焼き屋か
悩んだ末、家からほど近いホテルニューオオタニに
御飯食べに来ました。


チョコレートの噴水みたいのがあってチョコフォンデュがあったよ
クリスマスが終わったと思えば忙しなく母ちゃんの誕生日で
少々美味しいもの食べすぎたし、メタボまっしぐらになりそうだし
お正月もきっとお雑煮とかお料理食べたり飲んだりするんだろうから
今年残りの4日は少々質素めへルシーにしようと決めました

そんで明日は朝から父ちゃん母ちゃんひな?みんなで家の大掃除がんばるぞ!!おー



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 00:44 |  買い物 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父ちゃんには内緒。

昨日の日記の続きで


お散歩帰りに日用品を買いにホームセンターに。。
                  ↑好きだよね~
だって、ひなと一緒に買い物出来るでしょ!
ちょっとつきあってね。

母ちゃんは広告の品に弱い
母ちゃんは洗濯洗剤&柔軟剤のストックが無いとあせる



じゃーん!母ちゃん大好物クレープだよ
散歩で結構歩いたし買い物も済んでちょっと休憩
ダメな母ちゃんだな。。
ホント食べることが楽しみなんだよぉ トホホ


私だけ美味しいの食べてるのちょっと申し訳ないのと
ひなの視線が痛いので、ひなにもクレープの生地のとこ
ひとくちあげちゃう 父ちゃんには内緒だよ!!
やっぱりダメ飼い主です。。


じゃーん!ちゃーんと今ひなのおやつも買ったよ
すなぎもって初めて買ってみたケド気に入ったみたい
クレープは父ちゃんには秘密ね
ブログ見たらおわりねアタ


IMG_1975・・・・。
父ちゃん帰宅
「今日は何してたの~?」
「・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~













テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 21:40 |  買い物 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりのオイタ


コストコに友達と買い物
アメリカンサイズの品が並び、ちょっぴり海外に来た気分になれるスーパー。
ジューシーなグリルチキンとフカフカ甘さひかえめドーナツたくさん入って安い!
なんせ量が多いので、ウチは夫婦2人(+ひな)だし、友達とシェアとでも言いましょうか分けっこします


買い物から帰ると

家主の帰り時の喜びの舞いにシッポフリフリ遠吠えが、いつもの3分の1。。。
そこにはシーチキンの空き缶がひとつ。。


久しぶりの留守中のオイタ。
やってもうたな顔してる
私が空き缶の袋を縛らず届くとこ置いてっちゃったのも悪いよね。
それにしても、べろ切れてない??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:03 |  買い物 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
